幻灯日誌

剣術紳士のまた~~りとした日々の事など

2011年05月

レインです。

INした直後に目の前によく知る人物がPOP

ヤツの周りをぐるぐる回り続けるもまったく気が付いてもらえず

そしてヤツがリムサ酒場のカウンターまでぴったり後ろに張り付いてストーキングするも気が付いてもらえず・・・



アルさん1



リエラまで使ってガン見するもやはり気づいてもらえず・・・

FFXIV_1306755455


色仕掛けするもやはり気づかれない・・・


FFXIV_1306755146


あれか?あれを怒っているのか?


Ray%A1%A1Alpha

でもそのあと、久しぶりに会ったネギトロメンバーと普通に挨拶してきたのでやっぱり気づかれてなかったんだとちょっとホッっとしたりw 新規さん入ったばかりで、LS説明をしていたのでゆっくりお話できなくてすみませんでした。もうすこし落ち着いたらゆっくりお会いしましょうねw



そんなわけで5人目となる幻灯メンバーのダック キングさんが加入されました。



FFXIV_1306766406


ハイランダーだってだけで感じるこの圧倒的な威圧感

「やばい、キャラが食われる・・・マスターの威厳が」

などといらん心配しながらも歓迎リーヴツアーへ


FFXIV_1306760474


初日からまだマスターでさえ遠慮していたカカオさんを膝にのせるこの男・・・

いつの日か決着をつけねばいけない日がくるでしょう・・・


FFXIV_1306766206


さっきまでウトウトしながらロドスト日記書いてました。

そして幻灯日誌に戻ってきたらなんと!

新規加入申し込み希望者が!!!!

また明日が楽しみだーw



LS幻灯ではあと2名のメンバー募集をしています。

効率無視。まったり楽しくをモットーに色んなことに挑戦できるLS作りを目指しています。

ご希望の方いましたらレインまでご連絡ください。残り二名の枠は先着順とさせていただきます。

さて、いい加減寝ないと・・・リアル優先とか言っておいて自分がこれですよ・・・

こんばんわ、レインです。

ロドストにも簡単な日記書くようにしたのでちょっと大変ですが、これも我がLS勧誘活動のため。頑張ります!


焚き火



メンバーのみんなはそれぞれ工夫して楽しんでいるようなので安心しています。私自身知らないことだらけなので、いま一生懸命基礎から調べなおしてるので、フォーラム等で情報共有できたらと思います。


一歩一歩



FFXIV_1306593739


そうそう、カカオさん。マクロで私がすごい便利だなぁって使わせてもらってるのがLittle My Space* in FF14さんの
ちょこぽん印のマクロエディター
です。FF14ログイン状態では登録できませんが、10行一括コピペとかもできるので、是非お試しあれ。

首が痛い


そしてついに発足

「幻灯釣り部」!

ほしいよね!みんな白いアイツがほしいよね!? も~~しょうがないなぁ。マスターがんばっちゃうよー。無理やりつきあわせちゃうよー。と、嫌がるLSメンに竿とエサと麦藁帽子を持たせてみる・・・

釣り部発足


リーヴ中急に隣に沸いた牛に一堂びっくりw いつか幻灯メンバーで討伐できるようにまったり頑張りましょう!
もう少しだけランク上がったらNM討伐ツアーもパルさんと相談しているのでカカオさんとにゃんさん楽しみにしていてください。高ランククラス使っての討伐は考えていないので、各自適正キャラの育成頑張りましょう!

FFXIV_1306588050



次のステップへ


とりあえず今週のLS幻灯活動予定ですが、パルさん夜にINできるようになり次第、現在拠点のラノシアからザナラーン経由で陸路で黒衣森へ入り、しばらくグリダニアを堪能しようと思います。できればそれまでにメインクエスト「別想」までをコンプリートしておいてくれると助かります。サブクエストのほか、クラスクエストも一緒にやりましょう。


とまぁ、こんな感じで私達LS幻灯は日々まったりとすごしています。現在アクティブメンバーは4名です。あと4人ほど募集しておりますので、もし興味がある方いましたら体験からでもいいので私たちと一緒にエオルゼアライフを楽しみませんか?ご連絡をお待ちしております。



ごきげんよう、シェルファです。


今夜はニャンさんとカカオさんとリムサリーヴ巡りしてましたの。


FFXIV_1306332147




いつだったでしょうか、ハツネさんのBLOGで、ワサビさんの矢が切れて石投げていた記事を見て笑ったものでしたが、ワタクシも同じことに・・・・・

999本の矢って意外とすぐなくなっちゃうものですのね。


FFXIV_1306329593




レインです。

自身の復習と新規さんたちへの豆知識ってことで、

ロドスト日記にて

「教えて!リエラ先生!」

という企画を構想中。

1時間目



新規LS ランテルナ・マジカでは一緒にエオルゼアライフを楽しんでくれる仲間を募集中です。まだ初めて間もない方達もいますので、初心者の方も大歓迎です。興味がございましたら是非ご連絡ください。

FFXIV_1306247838


レインです。

おかげさまで本日一気に3人ものメンバーが入り、孤独な昨日までの私とサヨナラできましたw


FFXIV_1306247937


FFXIV_1306247986

BlogPaint

















今日は顔合わせということで、軽くリムサのリーヴとエーテ開通の旅を少々。

高Rキャラを使ってのNM討伐は興が冷めるので、もう少し頑張って、みんなで倒せるまでおあずけにしておきましょう。そのほうがきっと面白いよね♪



これからきっと色んなことあると思いますが、皆で一緒に楽しんで行きましょう!

ニャンさん、カカオさん、パルさん、頼りのないマスターですが、今後ともよろしくお願いします。


FFXIV_1306247441


LS Lantèrna Magicaではまだまだメンバー募集中です。

今回加入のお二人もまだ始めて間もない方たちです。ソロで頑張ってる初心者の方も是非一緒に楽しいLS作りしていきませんか?一緒に楽しいエオルゼアライフを送りましょう!幻灯一同お待ちしております。

1


2.JPG


3.JPG


4


6

7


8


9


10


10-2.JPG


11


12


13


14


15


16.JPG


FFXIV_1306143027


レインです。

すいません!実は昨夜もうあきらめモード(LS勧誘のね)に入ってました!

気になってた少数雑談系まったりLSに加入させてもらおうと思ってました!

でもニャンと!朝ロドスト見たっけ二名の希望者が!!!!!!

お二人ともまだ初めて間もないようなので、私もシャルファや秘書たちと協力して共にLSを目指すべき方向に育てて行きたいと頑張ります!勧誘活動ももっと頑張ります。(シャウトってやっぱ苦手なので、BLOGやロドスト中心で)

では改めて、新設LS Lantèrna Magicaでは、「まったりみんなで“一緒”に」を大事にしていきたいと考えています。「一緒」というのは拘束するような意味ではなく、気持ち的な部分です。私個人としてはなるべくPTチャットを使わずにいられたらなぁって思ってます。まぁ、すっごい寂しがり屋なのでw 

くだらない行動や妄想ばかりしていますが、共感してくれるような方をお待ちしております。初心者の方も大募集です!私はサブキャラもこの通りいますので、どのランクでもいっくらでも付き合います!

一緒に楽しいエオルゼアライフを送りましょう

このページのトップヘ